--年--月--日 スポンサー広告


What's new! 2030年05月28日 告知 トラックバック:1コメント:1

→はじめての方はこちらへ←
 
体話→体話4話 『ジーキル博士とハイド氏』『クワイエットルームにようこそ』(5月27日更新!)
A Book Covered→A Book Covered-若きウェルテルの悩み(7月13日更新!)

【ピックアップ】→生活,mono-ihu,人々(後編)


連動型レビュー企画[mono-ihu] 2011年07月30日 告知 トラックバック:0コメント:0

連動型レビュー企画[mono-ihu]やります。

8月の4週、全4回に渡る中長期企画。
テーマは『生活』です。

一週目は「物云う音楽」、8月5日(金)に更新予定。
プレゼンティッドバイYou Say "Good!" Label、こうご期待!

一週目 - 生活,mono-ihu,音楽

A Book Covered 2011年07月05日 告知 トラックバック:0コメント:0

全ての可能な文字列に全ての可能な物語は含まれている。ひいて言うならば、書く行為が文字を必要とする以上、文章に関わる全てがそこには含まれているとも言えるだろう。
これからも文芸という術が存在するかぎり語彙と技巧の神経衰弱は続いていくし、だからこそ終りが来るべきではないとも考える。しかし、文章というのは「書こう」という指向からしか生まれえないものでもないんじゃないか。「書かない」という指向の文芸があってもいいんじゃないでしょうか。
この企画は『若きウェルテルの悩み』から始めてみようと思います。

カミングスーン!


6/12 文学フリマ 2011年06月05日 告知 トラックバック:0コメント:0

サークル自体から少しずつ詳細が出てきているのでこちらのHPでも告知します。

先日お知らせしていたとおり、U1さんの新刊『U-cafeX』に
You Say"Good!"Labelとして<雑誌の体話、体話の雑誌>を寄稿させていただきました。ありがとうございます。
U-cafeについて→第12回文学フリマ特設ページ<U-cafe>

以前からU-cafeの活動については知っていたのですが、今回の『U-cafeX』は表紙のデザインから一新されてグランドオープンU-cafe第二支店ともいうべきものになっています!読んだことがあるよ~という人も驚くぐらいの出来栄えではないでしょうか。
肝心の体話はというと、ネットで公開してたものを誌面に落とし込むという事で初めての試みが多かったですが、時間をかけただけあって(実際原稿を完成させるのに1ヵ月ぐらいかかった)すごく新鮮な仕上がりになっていると思います。我ながら。アニメーションでやっていたものを紙の上でやるとこういう風になるんだなぁ、というのをぜひ手にとってご覧ください。

AMAZONで通販もされるのかな?より細かい情報についてはサークルの方で確認してください。
よろしくお願いしまーす!


体話劇場(仮) 2011年03月21日 告知 トラックバック:0コメント:0

劇場サンプル

体話の劇場、始めます。
Coming soon!


 » »
