--年--月--日 スポンサー広告


雑記 2011年02月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

何も更新していない時にこの場所を放置してしまうのもあれなので、自分の生活とか活動までは到らない準活動みたいなものも記録していこうかなと思います。

まだまだ寒いなぁなんて手をさすっているうちに、いつのまにか日差しが春めいてきて少しずつですけど過ごしやすい気温の日が多くなってきましたね。
最近は小さい展示会やワークショップに行ったりして、今後の活動はどうしたもんかなぁ、と頭をこねくり回してます。
心ではあっちへ行きたいと思いながら肘とか膝をあちこちぶつけてばかりだけど、久しぶりに会った友人たちの姿に励まされたり、外に出てみると東京でも空気はうまかったり、そんな日々です。

体話3話については早く作りたいと思いながら先送りにしてしまって。よくない。
次の更新は体話の完成時にと思ってます。なるべく早く!

 
